トップ  >  小ネタ  >  恋愛運はピンクの美輪さん、金運の待ち受けはパワースポット

                    

恋愛運はピンクの美輪さん、金運の待ち受けはパワースポット

2014.03.03 (Mon) |  小ネタ

purnululu-165355_640

先日、ピンクの美輪さんを待ち受けにすると1週間で彼氏が出来るという評判という記事を書いて大変反響があったのですが、恋愛運&金運がアップする待ち受けとは?という記事を発見しました。恋愛運はピンクの美輪さんで金運はパワースポットだ!という事みたい。

あなたは恋愛運と金運どっちがお好み??僕は金運、何故なら・・・安っぽい恋愛なら金で買えるからだーーー!!!!(最低)

先生。「清正の井戸」の例のように、パワースポットを待ち受け画面にするのは、運気アップに効果がありますか?
「はい! パワースポットはエネルギー的に清められた空間が多いため、待ち受けとしての開運効果はかなりあると思います」

という事で自然スポットを待ち受けにするのは効果があるようです。

しかし、人間が無作為に造りだした【イルミネーション】類のキレイな夜景などは効果が無いようです。(凡人が多数で作った創作物ではダメなのか・・なんだか寂しい)

金運アップのパワースポットは人が写ってはダメ

「玉座は、日や月やほかにも自然を象徴としていることが多く、エネルギッシュでよいパワーでみなぎっています。ほかに誰も写っていない状態で写真におさめましょう」

何故か根拠は分かりません。分かりませんがなんとなく分かる気がする。これらはパワースポットから気を貰うという意味での効能ですが、個人的な意見として、守るべき対象(子供や彼女、家族)の待ち受けでも十分にパワーを貰える気がする。根拠というのは、

その有名人や偉人の生き方、心構えなどが自分の方向性と共通していれば、待ち受けにすることが同じ波動に近付くことを意味し、開運効果は高いでしょう。

僕は子供の待ち受けです。貰ってますよ、パワー。でも・・・金運とあらばパワースポットも・・よし、明日からしよー(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:増税、切手が2円値上げで2円切手が11年半ぶるに復活
▼前の記事:【お詫び】北朝鮮が太陽着陸成功したという記事は虚構・ジョーク記事でした。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map