トップ  >  健康  >  グーンと気持よく背伸び!10秒でダイエット効果がある事が判明

                    

グーンと気持よく背伸び!10秒でダイエット効果がある事が判明

2014.03.04 (Tue) |  健康

a1640_000264_m

背伸びするだけでダイエット効果がある!たまぁにやりますが、気持ち良いですよね。これだけでダイエット効果があるならどんどんしたい!10秒で痩せやすいカラダを作る伸びるだけダイエットという記事です。

背伸びダイエットの方法

ストレッチのように身体をうーん!っと伸ばすだけ。10秒だけです!更に、深呼吸を同時に行うと効果は増すようなんです。

これだけで血行が良くなり、朝から代謝が上がります。朝起きてすぐはエネルギー消費が下がっているのですが、伸びをすることにより血行がよくなり、基礎代謝も上がります。身体の内側からポッとあたたかくなり、手足の冷えにも効果的です。

ちなみに一日中なんどしてもOKをだとの事。「あーダルい!」という時の気分転換にもなりますしね。ダイエット効果もあるとなればやるっきゃ無いでしょう!

注意点は伸びすぎない事です。どんなストレッチでもそうですが、身体が悲鳴をあげそうな痛みを伴うストレッチは意味がありません。

その件に関しては▼間違ったストレッチは逆に体がカタくなる??!を参考にして下さい。

即効性があるダイエット方ではありませんが、得はするが損は無いという意味では毎日のリズムで取り入れるべきですよ。うん、この記事はこの辺して伸びるかー!

 



関連する記事

▲次の記事:アル中失業者にビールを与えて公務を従事させるというパラダイムシフト(発想の転換)
▼前の記事:無給無休の専業主婦の怒り爆発!夫から給料が支払われる事になったが結局赤字。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map