トップ  >  男女  >  恋人・夫・妻のLINEを見た事あるか調査。

                    

恋人・夫・妻のLINEを見た事あるか調査。

2014.03.04 (Tue) |  男女

N745_gya-minaide500

あなた、嫁や彼女、彼氏や夫のLINE見た事ありますか?恋人、夫・妻のLINEをこっそり見たことのある人は何割?という穏やかで無い記事を発見。あなたは・・・ありますか?

500人を対象にした結果

「こっそり見たことがある」と回答したのはわずか3.4%(17人)、「見たことはない」が60.2%(301人)、「そもそも未婚・恋人はいない」が36.4%(182人)だった。

わお。全然意外性も無い結果に。しかしながら100人に10人未満は恋人や配偶者のLINEを見ているという過酷な現実なんですよ、この結果。

これって結構多い方だと思うのですが・・・10人程度の既婚者達と集まるとそのうちの数名は知らずにLINEを見られている組だという事ですから。

ちなみにLINEってパスコードロック出来るの知ってます?見られる心配がなくなりますよ。ってロックなんかしてると余計に怪しまれる事必須ですが。。。

「ねー、なんでロックしてるの?やましい事あんの」

「ひーーーーーー無いどぇ~ス!」

LINEでは無くPCメールでひっそりヤリやりましょう。

 



関連する記事

▲次の記事:iPhoneでGoogle Analyticsを直感的に見るアプリ【Simply Stats Analytics】
▼前の記事:アル中失業者にビールを与えて公務を従事させるというパラダイムシフト(発想の転換)



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map