トップ  >  ネット・ブログのこと  >  iPhoneでGoogle Analyticsを直感的に見るアプリ【Simply Stats Analytics】

                    

iPhoneでGoogle Analyticsを直感的に見るアプリ【Simply Stats Analytics】

2014.03.04 (Tue) |  ネット・ブログのこと


以前に紹介したAnalytics Tiles Lightが急に使用出来なくなり「ブログのアクセス解析がiPhoneで出来ひん!」と嘆いていたのですが、Analytics Tiles Light以上に詳しく情報が理解出来て無料な最強アプリを発見しました。

以前までは詳しい統計はPCか見難いiPhoneでAnalyticsを見ていたのですが、その作業も全てこのアプリで完結出来そうですのでご紹介です。

実際に上の画像をご覧下さい。その日の途中経過は一目瞭然ですし、検索ワードまでたった2クリックで分かっちゃうんです!



これがアプリで直感的に分かるのってかなり重宝しませんか?TrafficSOURCEのKeywordsという項目でチェックできます。が、設定(画面右上にある歯車)でTodayを選択しないとその日では無く月の統計が出てきます。

そう、全て英語なのが弱点です。




無料でここまで細かくリポートを見れるのはこのアプリだけなのでは??有料レベルですし広告も出てきません。詳しいアクセス解析とアクセスキーワード、デバイスも数タップで全て確認出来るこのアプリ、かなりオススメです。

SimplyStats Analytics
無料
(2014.03.04時点)
posted with ポチレバ

 



関連する記事

▲次の記事:いいともの後継番組は司会者入れ替え番組、やって欲しいMCランキング
▼前の記事:恋人・夫・妻のLINEを見た事あるか調査。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map