トップ  >  ランキング  >  いいともの後継番組は司会者入れ替え番組、やって欲しいMCランキング

                    

いいともの後継番組は司会者入れ替え番組、やって欲しいMCランキング

2014.03.05 (Wed) |  ランキング

20140305214156
Via:森田一義アワー 笑っていいとも! – フジテレビ

笑っていいともの後継番組はMC入れ替え制の番組になる事が判明しています。(知らなかったけど)その番組の入れ替えMCは誰がイイ??いいとも後番組MC期待度1位は?という記事です。

1位 雨上がり決死隊 (64.0%)
2位 フットボールアワー (48.5%)
3位 おぎやはぎ (47.5%)
4位 坂上 忍 (24.0%)
5位 TAKAHIRO & NAOTO (16.0%)

フットボールや雨上がりは確実に力を付けてきた(かなぁり昔から見てますので)分かりますが、”おぎやはぎ”ってそんなに注目されるポジションでしたっけ??

つまらなくも無いけど、目立った光も無いような・・・実際にMCで出てるんですか?最近TV見ないんで分からなくなってしまいました。

坂上忍さんは去年から(それ以前も?)大ブレークしてますね。少々エラそうながら言ってる事がブレておらず、主張が出来るという意味で目指したいキャラクタ要素があります。

EXILEは・・・たまに見るから面白いんじゃないかな。笑いの番組となるとやっぱしプロ(お笑い芸人)が良いような気がします。

僕的には・・・いっそ”とんねるず”なんかもありじゃないですかね??!

 



関連する記事

▲次の記事:焼いたベーコンを縮まない、真っ直ぐにする方法は水で洗う事!超簡単
▼前の記事:iPhoneでGoogle Analyticsを直感的に見るアプリ【Simply Stats Analytics】



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map