トップ  >  ランキング  >  彼女の部屋においてあったらドン引きするものとは?

                    

彼女の部屋においてあったらドン引きするものとは?

2014.03.05 (Wed) |  ランキング

TIG88_bednouederirakkusu500

大好きな彼女の部屋、いざ行ってドン引きするものとは・・・彼女の部屋においてあったらドン引きするものランキングという記事を発見。ドン引きも何も目的は満場一致な訳ですから、そんな余裕も無いような気がするのは僕が変??・・・

早速ランキングを見てみましょー!


1位 何日も放置されているゴミ

2位 元彼の物と思われる、男性用ひげそりや男物の服

3位 洗っていない食器

4位 元彼の写真

5位 大量のカップラーメン、レトルト食品類

6位 洗濯されていない洋服

7位 飲みかけの日本酒の一升瓶

8位 賞味期限切れの食べ物

9位 自分撮りの写真を引き伸ばしたもの

飲みかけの日本瓶一升瓶があるかー僕ならテンションあがりそうですけどね。彼女と一緒に飲みたいものです。

洗濯が出来ていないや大量のカップ麺程度なら、「料理も家事も僕が変わりにしてあげるよ!キラリ!」となりそうです。(目的があるから)

しかしながら過去形は嫌ですね。元カレとゴミ(これも過去ですね)は嫌かもな~。どちらも臭そうです。

 



関連する記事

▲次の記事:LINE MALL(ラインモール)販売手数料無料化へ、実は決済手数料も無料だった!これは出品のチャンスでは?!
▼前の記事:焼いたベーコンを縮まない、真っ直ぐにする方法は水で洗う事!超簡単



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map