トップ  >  一般ニュース  >  2ちゃんねるを転載禁止にしたのは”我々韓国人である”「2ちゃんを壊滅させる事に成功した」

                    

2ちゃんねるを転載禁止にしたのは”我々韓国人である”「2ちゃんを壊滅させる事に成功した」

2014.03.06 (Thu) |  一般ニュース

20140306221241

ハングル語は良くわかりませんが、Google翻訳で訳してみましょうか。

//////////
日本最大の掲示板である2chが機能停止寸前になっている。
ここ数日、外部への転載禁止というルールが設けられて掲示板の書き込みがブログに転載、引用することができなくなった。
これにより、記事の拡散性はなくなって2chは完全に孤立。
この転載禁止ルールを設けたのは言うまでも無く、私たち韓国人。
//////////

韓国人のネット住民曰く、2ちゃんねるは韓国人の手によって転載禁止の動きになったようです。

最近yahooのニュースでも取り沙汰されている2ちゃんねるの転載禁止ニュース。2ちゃんねると言えば、領土問題もそうですが、様々な問題に対して議論を重ねていき、それが転載され拡散されては旬なニュースになるという動きが目立ってました。

しばしばアフィリエイターの儲けの温床にもなっており、炎上商法として利用される事がありました。

また、韓国人の2ちゃん壊滅作戦の成功のヒストリーとして、

過去に2chを攻撃して潰そうとしてきたが、今回は内部へ潜り込み2chを壊滅させることに成功した。

徐々に日本の右翼の居場所がなくなるであろう。

西村博之氏(2ちゃん創設者)がお隣の策士を甘んじて受けるとも思いませんけど。

その発言は・・本当に地球は自分を軸に回ってますね。太陽も地球の周りを回っていると本気で思っているのだろうか?

そう言えば、北朝鮮の最重要祝日って”太陽節”ですよね。

 



関連する記事

▲次の記事:アップルVSサムスン、サムスンに960億円の巨額賠償命令へ カリフォルニア州裁判所
▼前の記事:洗濯物の下着がGoogleストリートビューに撮影され女性が裁判に、Google側が勝訴



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map