トップ  >  小ネタ  >  クックパドの料理タイトルが意味不明解読不明な件

                    

クックパドの料理タイトルが意味不明解読不明な件

2014.03.07 (Fri) |  小ネタ

20140307215920

僕の奥さんも頻繁に利用しているクックパド。そんなクックパドの投稿者が名づけた料理名が意味不明すぎるという記事を発見しましたのでご紹介です。

クックパッドに解読困難なレシピが投稿されていると話題 / Twitterユーザーの声「読めないぅ」「ケイクぅで死んだ」

「春菊のペペロンぅ。」

「ルクルウゼのシロいご飯ぅ。」
「ゑビチリぅ。」
「しゃーわせハアトのおチャワンむしぅ。」
「○○○○○を豆ゴハンぅ○○○○○」
「シリコンカップでツクる無視チョコケイクぅ」

意味不明なレシピ名をつけているページはちかぞぅのキッチン [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが166万品です。ちかぞぅさんですね。この投稿者、

きっと頭が少し○○○なんでしょぉう。

 



関連する記事

▲次の記事:失恋から立ち直る方法。着信音と慣れた生活を変化
▼前の記事:ファドダイエット(流行ダイエット)は効果があるのか?「体内水分と筋肉が減っただけ」本末転倒な真実



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map