トップ  >  ランキング  >  彼氏が下手だったらガッカリする事ランキング

                    

彼氏が下手だったらガッカリする事ランキング

2014.03.09 (Sun) |  ランキング

女性

「もー、あなたったらホントに下手くそね・・」って言われたら一生出来なくなってしまいそうです。料理の事です。

彼氏が下手だとガッカリすること「1位 自動車の運転:下手だと、隣に乗っていても怖い」という記事を見つけました。

 

第1位 自動車の運転……156人(35.7%)
第2位 スポーツ・運動……30人(6.9%)
第3位 家電などの機械を操作すること……22人(5.0%)
同3位 エッチ……22人(5.0%)
第5位 歌……14人(3.2%)

自動車の運転が第一位という事です。僕はクルマの運転は普段しませんでして正直自信はありません。と、言いますかこのランキングの全てが自信がありません。

しかしまぁ上手い下手の境界線ってどこなんですかね??見てみたいもんですな(´・ω・`)へ?なんの事ってなんの事でしょうか??

 



関連する記事

▲次の記事:恋人と付き合う時に告白した?アメリカでは告白せずに付き合うのが一般的
▼前の記事:失恋から立ち直る方法。着信音と慣れた生活を変化



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map