トップ  >  男女  >  恋人と付き合う時に告白した?アメリカでは告白せずに付き合うのが一般的

                    

恋人と付き合う時に告白した?アメリカでは告白せずに付き合うのが一般的

2014.03.09 (Sun) |  男女

PAK85_kouenkabedon20140301500_21b48288-8e9a-4bf6-9987-df6d069524b9

付き合う時に何も告白せずに付き合った事って有りますか?

付き合う前に、本来付き合ってからで無いとしてはいけない事数々は良くありましたけど、基本は「付き合う」というフレーズがあって合意の元カップルになってったような気がします。

必ず「告白」→「付き合い開始」という手順を踏んでいる 89%(258人)
「告白」をしないで付き合いだしたことがある 11%(32人)

およそ10人に1人は告白せずに付き合った事があるという事です。どんな気分なんだろー。女性からすると「遊ばれているだけ?!」なんて感じてしまいそう。

また、アメリカでは付き合っていく(デートを重ねる)うちに自然と恋仲になっている・・・というのがむしろ一般的だという事です。これには少し驚きました。

日本みたいにフッたから仲が悪くなるとか無いんですね。

 



関連する記事

▲次の記事:中年がステーキ等の動物性タンパク質を多く摂取するのはタバコと同じくらい害らしい。
▼前の記事:彼氏が下手だったらガッカリする事ランキング



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map