トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  福岡は博多の中洲に出張へ行きます!

                    

福岡は博多の中洲に出張へ行きます!

2014.03.09 (Sun) |  コニシマサヤ・呑みネタ

1104_21_1

明日(H26年3月10日)より福岡は博多の中洲へ出張へ行きます。厳密に言うと宿泊先が中洲なだけで(2泊)仕事は福岡市内です。(実はどこか把握していない)

なぜ中洲を宿泊先にしたのか?そんなもん・・・ゲヘヘ☆では無くて先方が予約してくれただけです(´・ω・`)

中洲 - Wikipediaによりますと九州最大の歓楽街とされ、そりゃーもう「アンな事いいな☆出来たらイイな☆」と中学男子が夢見るようなパラダイスなとこだと書いております(多少誇大表現)

ご飯が美味しいんだろうなーって仕事の事全然考えていませんね。とある業種の(バイク関連)展示会に出展してきます。お近くの方はTwitterで知らせ下さい。一緒に呑みに行きましょう。(こないか)ちなみに中洲というのは、

20140309215715
Via:Googlemap

中の州って感じで、孤立した島なんです。ここが九州で最大の歓楽街なんですね。よし・・言って良いレベルで帰ってきたら色々レポるぜ!じゃーまた!!!!

 



関連する記事

▲次の記事:二日酔い対策の”ウコン”は逆効果になる時も。肝臓に負担
▼前の記事:不眠症を解消する方法はコンビニのシジミ味噌汁にあり!牛乳の成分もオススメ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map