トップ  >  食・News  >  スシローが魚介ベース鶏ガラ醤油ラーメンを新メニューに投入

                    

スシローが魚介ベース鶏ガラ醤油ラーメンを新メニューに投入

2014.03.13 (Thu) |  食・News

IMG_6246
Via:えん食べ

くら寿司で去年あたりから魚介ベースのラーメンが登場して、テンション高めで喰ったら不味かったのですが、スシローが「ラーメン」初投入! 2倍大きな「倍とろ」など、春の新メニュー続々 という記事を発見しました。

えー、同じようなメニューを投入して、どうせ不味いんじゃ無いの?と思いつつ喰ってみたい。

魚介出汁の風味が印象的だった。鶏がらが入っているが、あっさりしていてすしネタの味わいを邪魔しない。すしの後の〆や、こってりしたラーメンが苦手な人にも良さそうだ。

文面から想像出来るのは薄味という所でしょうか。ちなみに発売日は4月1日からという事です。

くら寿司で喰った時はスープもぬるく麺も柔め、つまり調理後時間が経っているかのような具合でした。また味は魚介が強く醤油が薄い感じ。

これならば・・・うどんの方が旨いよ。という所なのですが、味のスシローですからね!ここ数年のスシローの味への執着心は凄く、サービスというパフォーマンスよりも味がとにかく凄い(サービスも決して競合他社と劣っていない)

僕は昔からスーパーで寿司を買う時はカップ麺も一緒にスタイルでした。回転寿司で旨いラーメンが今度こそ喰えるかもしれない、という意味では非常に興味深いニュースです。

 



関連する記事

▲次の記事:肉なしハンバーガー、期間限定で発売へ。モスバーガー
▼前の記事:二日酔い対策の”ウコン”は逆効果になる時も。肝臓に負担



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map