トップ  >  食・News  >  肉なしハンバーガー、期間限定で発売へ。モスバーガー

                    

肉なしハンバーガー、期間限定で発売へ。モスバーガー

2014.03.13 (Thu) |  食・News

AS20140312003316_comm

肉なしハンバーガーと言えば”貧ぼっちゃま”の大好物ですよね♪肉なしハンバーガーがモスバーガーより4-5月限定で発売されるそうです。モス、肉なしバーガー販売へ 4~5月限定という記事です。

具材はコーンのかき揚げとレタスのみで、定番のテリヤキソースをからめた。肉が苦手な女性らがターゲットだという。

4月から5月までの限定発売で価格は270円(税込み)4月から発売という事ですので、消費税8%がONされた価格なのでしょう。

また、通常の肉を加えたバージョンも380円で発売されるという事です。

うーん、270円かぁ。しかもモスバーガーの最大の特徴である肝要な具が乏しい。僕はいらないかも。。。とは言いつつ記事にした以上食べてみようかな?いやー、消費税増税初日から各社新商品の投入予定が散見されますね。

消費増税による需要の低下を何とか防ごうと必死なのでしょう。橋龍事件(3%から5%にあがった時の尋常で無い不景気になった事件)の二の舞いにならないように安倍さんにも驚くような政策発表して欲しいものですね。

ちなみに、本企画は貧ぼっちゃまとCollaboした訳ではなさそうです。

 



関連する記事

▲次の記事:福岡市中洲の屋台街が良い感じ!ラーメン喰ってきたぞ!
▼前の記事:スシローが魚介ベース鶏ガラ醤油ラーメンを新メニューに投入



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map