トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  福岡市中洲の屋台街が良い感じ!ラーメン喰ってきたぞ!

                    

福岡市中洲の屋台街が良い感じ!ラーメン喰ってきたぞ!

2014.03.13 (Thu) |  コニシマサヤ・呑みネタ

タイトルのまんまですが福岡市内の中洲で酒を飲んでいたのですが、最後に中洲の川沿いにある屋台街に足を運びましたので、レポします。


中洲の都会の端に位置する屋台街。中洲の外にある景色も雰囲気があります。

散々喰って飲んでしたので〆のラーメンを食いたいと思います。



種類は長浜ラーメンです。



焼き鳥もありました。今度は屋台街で飲んでみたいなぁ。。



お値段は中洲の中で言えば普通といったところです。焼きラーメンの文字が気になりましたが、今回は普通のラーメン(600円)をチョイス。



水に見えますが日本酒の熱燗です。熱燗とラーメン。九州の男って感じしませんか?///



豚骨臭は少ない感じですが、味は決して薄く無く塩加減が強めか?さすが本場、めっちゃ旨い!県外でも長浜ラーメンは喰えますが、やはり地元で喰うラーメンは格別です!


麺は逆にそこまで粉っぽく無い感じ。替え玉したい(替え玉システムあるのか不明)もしくは白飯欲しい(日本酒があるからなぁ・・)スンゲー旨かったのですが、上記の理由と食い過ぎで、既になにも喰えない状況でした。

いやー。今度は家族と来たいかも。よし!次の旅行は福岡観光で決まりです。

 



関連する記事

▲次の記事:やしきたかじ「そこまで言って委員会」同タイトルで放送継続決定へ
▼前の記事:肉なしハンバーガー、期間限定で発売へ。モスバーガー



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map