トップ  >  芸能・エンタメ  >  やしきたかじ「そこまで言って委員会」同タイトルで放送継続決定へ

                    

やしきたかじ「そこまで言って委員会」同タイトルで放送継続決定へ

2014.03.13 (Thu) |  芸能・エンタメ

たかじん やっぱ好きやねん ‐シングル・コレクション‐

やしきたかじんさんの冠番組各種がたかじんさんの名前を外さず、そのまま放送する事を発表しています。たかじんさん「委員長」で番組継続という記事です。

たかじんさんの冠番組は、テレビ大阪が12日に「たかじんNOマネー」を4月以降も同タイトルで継続放送することを発表。関西テレビ「たかじん胸いっぱい」も、タイトル継続を発表する見込み。

3タイトル全て、たかじんさんの名前を外さすに放送が決定されたそうです。また、たかじんのそこまで言って委員会は、引き続き”たかじん”の楽屋も用意されるそうです。

たかじんさんを「委員長」ポストのままとし、収録時には楽屋も引き続き準備。フリーアナウンサー山本浩之が「副委員長」として番組進行する体制も継続する。

亡くなった方の楽屋も用意するという姿勢・・死して尚も凄い存在感ですね。凄い影響力です。

 



関連する記事

▲次の記事:【ネタ】AcerのノートパソコンをMacBookみたいにしてみた!
▼前の記事:福岡市中洲の屋台街が良い感じ!ラーメン喰ってきたぞ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map