トップ  >  PC関連・iPHONE  >  iPhoneの指紋認証がiOS7.1から劇的に改良されていたぞ!指紋認証がほぼ完璧に

                    

iPhoneの指紋認証がiOS7.1から劇的に改良されていたぞ!指紋認証がほぼ完璧に

2014.03.13 (Thu) |  PC関連・iPHONE

9833756606_3a43e27743_b
Via:makotomatic

3月12日配布されたiOS7.1。色々なバージョンアップ(透過率の加減調整等)ありましたが、指紋認証がなんせ抜群に良くなってたのでポストします。

 

今までは指紋認証の登録を同じ指で複数登録する等の小技が紹介されていましたが、もうそんな必要無し。

iOS7.1にするだけで指紋認証がスムーズになります。

【イライラ解消】iPhone 5sの指紋認証を高精度にする小技!即認識してくれるようになるぞ - アップス!-iPhoneの無料アプリ情報やニュースを配信中

僕の場合だと、「指紋1」に登録していた親指を「指紋2」にも登録しました。

そんな必要全く無し!登録した指をかざすと一秒未満ですぐに認識する程までに修正されています。今回のOSアップデートは必須ですよ!

 



関連する記事

▲次の記事:iPhoneのカレンダーに天気予報を表示させる方法
▼前の記事:缶コーヒーは眠くなる事が判明。血糖値が乱高下して不安定な状態にも



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map