トップ  >  小ネタ  >  【ルーシーFacebookリンク】完全似てないと許せない双子。彼氏もシェア

                    

【ルーシーFacebookリンク】完全似てないと許せない双子。彼氏もシェア

2014.03.15 (Sat) |  小ネタ

 

1
Via:Facebook

一卵性双生児で生まれ、総額約24万オーストラリアドル(約2,200万円)もの大金を費やして整形手術をして似つつつげている双子、一心同体すぎる究極双子姉妹、整形に2000万円以上費やし容姿一致目指す。という記事です。

多少は見た目に違いが現れるのは仕方のないこと。しかし、些細な違いも許せなかった2人は「同じような見た目にするため」に唇や胸、眉など数々の整形やほくろの除去手術まで行って、容姿やスタイルをほぼ完璧と言えるほど同じにした。

似てないといけない、という執着心の理由については曖昧ですが、親からは「離れて暮らしなさい」と常々警告されていたようです。更に、実父が亡くなった際に一層兄妹(双子)の繋がりが厚くなったとのこと。

服装やホクロの位置、体型や髪型もでしょうか。全部一緒じゃないと気が済まない様子です。

現在では、整備工をしているボーイフレンドも共有しているという姉妹。デートをする時もベッドに入る時も3人一緒でなければならないそうで、自分たちを好きになった男性はどちらかと2人きりになることはないという。

彼氏は一体どんな気持ちなのか??シェアしたいという欲望はあっても毎度では・・・いや毎度でも・・・僕は今夜寝れない様子です。

▼完全無欠のルーシー双子FACEBOOK

 



関連する記事

▲次の記事:体臭クサイんだけど・・夏では無く危険なのは春!【モテたいと清潔な匂いと体質対策】
▼前の記事:アドバイス罪という考え方。求めてもいない他人のアドバイスは薬どころか毒という発想



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map