トップ  >  生活  >  マインドマップで優先順位を見える化!無料ウェブアプリ【Mind Map】

                    

マインドマップで優先順位を見える化!無料ウェブアプリ【Mind Map】

2014.03.16 (Sun) |  生活

20140316195842

何となく子育てのマインドマップを作成してみました。やる事って箇条書きにするのも良いんですけど、あれって優先順位を見える化出来ないんですよね。

そこでデキる人は使ってる!マインドマップの方法を少し書いてみたいと思います。

20140316200902

こんな感じで迷った時もマインドマップがあれば、仕事をする本来の意味を問う事が出来ます。

20140316200925

??!!

何でも良いので書くこと。何をしなければならないか、改めて実感出来ます。これを色んな事柄(仕事や勉強、子育てなど)にあてはめる事を習慣化すれば、仕事も家族もかなりデキる人間になると断言出来ます。

優先順位がはっきりします。

迷いが無くなり速度が少なくとも3倍は早くなるという事。

是非、マインドマップに手をだしてみて下さい。 このmapはPDF化や保存が可能です。

MindMap 無料です。

 



関連する記事

▲次の記事:未来のベッドは外部の音を90%遮断し温度管理も可能。「The Tranquility Pod」
▼前の記事:ビジネス電話って相手が切る迄待つって言うけど、両方待ってたらどうなるの?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map