トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  餃子の王将名谷店でプレミアム天津飯とこってりラーメンを喰らう!めっちゃ旨いがサービス残念過ぎた件

                    

餃子の王将名谷店でプレミアム天津飯とこってりラーメンを喰らう!めっちゃ旨いがサービス残念過ぎた件

2014.03.16 (Sun) |  神戸で居酒屋・外食


餃子の王将名谷店でこってりラーメンとプレミアム天津飯を単品でオーダーしました。今日は複数人で行ったのですが、味を差し置けば最低な気分になりましたよ!

ブログでマイナスなログをあまり書きたく無いのですが、本当に嫌な気分になってので、嘘でも美味しい記事だけ書けば良いのかもしれませんが、許せないのでマイナス要素も含んでログです。



王将と言えば各店舗(FCのみ?)の独自なメニューがお得で旨い!安いし凄く気分がウキウキです!



僕はプレミアム天津飯(カニ身たっぷり)とこってりラーメンをオーダー。このラーメンが出てきて20分後にプレミアム天津飯が登場しました。

さすがプレミアムな登場演出。一緒に食いたい僕からするとすんごい迷惑!待ちましたよ・・・作り直せ!ラーメン!と言いたかったですが複数人と行っていた為ガマン。

その一緒に居た人もラーメンのみが運ばれてきて一緒に注文したチャーハンは数十分待つ羽目に。

slooProImg_20140316221516

湯気は既にたっていないラーメンです。がチャーシュー3枚入っており、本当は美味しかってであろう麺とスープが惜しい!

また愚痴ですが、運ばれてきたラーメンが30秒程床に置かれました。年寄り店員が笑いながら「これ、配膳して(笑)」とスタッフにオーダー。意味が分からないスタッフが困惑してもヘラヘラするオッサン。オッサンが床においたラーメンにはスタッフ達のヨダレが凄く入ってるのが見える。。。なんなの、餃子の王将名谷店。

 

slooProImg_20140316221514

こってりスープは白飯に合いそうな混濁スープ!味は確かです。味は確かなんですよね。。。

slooProImg_20140316221512

伸びきった麺。ですが、これって実は美味しいんだろうなーと思わせるコシがあったであろう麺です。味つけや料理センスは抜群ですが、料理する側も配食する側も意識が低すぎますよ・・・金の意味。



もはや冷たい天津飯。まー600円だから文句言うな?味はと言うとカニの濃厚な味が出汁にでており贅沢な天津飯でしたよ!


slooProImg_20140316221506

カニ身は悪魔でサブ。本当に出汁が旨くて味わえる!本当ここ、スタッフの意識改革だけでもっと顧客満足度あがるというか・・


slooProImg_20140316221508

しかし流行っているようでしたよ。お客さん結構きてた。しかし、あれでは・・僕はもう絶対に行きません。他の餃子の王将には行きますけど。

チャーハンとラーメン。セットで注文した商品が数十分遅れて登場するのは当たり前、いざ配膳する際にオッサンスタッフ笑ってラーメン床放置。ヨダレをラーメンに投入。一番最初の配膳から最後まで一時間半。(酒無しの昼飯ですよ)

どおに価値観を置くかによって様々ですが、忙しいを理由にこれが許されるなら、サービス業を辞めるべきです。

こんなネガティブな食べログ書いたの初めてです。

餃子の王将 名谷店
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:餃子 | 山陽塩屋駅塩屋駅滝の茶屋駅

 



関連する記事

▲次の記事:通勤中に妄想してしまうアレコレ。異性関係が最多
▼前の記事:象はお葬式するらしい。死を理解出来る動物は人間だけじゃなかった真実



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map