トップ  >  ランキング  >  通勤中に妄想してしまうアレコレ。異性関係が最多

                    

通勤中に妄想してしまうアレコレ。異性関係が最多

2014.03.17 (Mon) |  ランキング

kabedontop

通勤の電車の中で妄想してしまうランキングです。大阪や東京だと地下鉄でも電波入りますが、それ以外だと入らないんですよ。電波入らないスマホって以外に不便。

何気なく利用しているアプリのほとんどは電波が無いと楽しめなかったりします。そんな暇な電車内でつい妄想していまう通勤中に思わずしてしまうあなたの定番妄想ランキング というのを発見しました。

みんなエロか過去の失態しか考えて無いのね(´・ω・`)

1位:片思いの相手に告白される/告白してOKもらう
2位:片思いの相手が自分に向かって笑顔で挨拶をしてくれる
3位:前日の失敗が全て無かったことになって、周囲の記憶からも消えている
4位:好きな芸能人とのお忍び交際をする
5位:気が重かった重要な会議が、先方都合で中止になる

当然と言えば当然な結果。しかし、失敗を悔いて無かった事にするってのは想像した事無いなぁ。過去を悔いてスッキリした事が無いですから。

いや、単に普段から変態めいた妄想しかしてないから、失敗を悔いる暇が無いのかもしれない。元記事でも過去を振り返る妄想は良くないと書いてあります。

こちらは恋愛系の妄想と違い妄想世界から戻ってきた後はさらにつらくなるというマイナス効果がありますが、現実から逃げたいという気持ちがそのことを忘れさせてしまうようです。

そうなんですよ。それならばTOTO BIGで6億円当たった時の事を妄想・・あ、今日帰宅途中にしてたんですよ。凄く楽しかった(阿呆)

ただ一つ問題があるとすれば、TOTOBIGを買って無いという事くらいです。

 



関連する記事

▲次の記事:完璧主義者は身体に害?腎臓が不健康になるらしい
▼前の記事:餃子の王将名谷店でプレミアム天津飯とこってりラーメンを喰らう!めっちゃ旨いがサービス残念過ぎた件



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map