トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  カクレモモジリのフィギアを買ってみた。

                    

カクレモモジリのフィギアを買ってみた。

2014.03.21 (Fri) |  コニシマサヤ・呑みネタ



カクレモモジリです。隠れ桃尻という事なんでしょう。なんだこれ?気持ち悪い顔です。こびとづかんシリーズです。【ずかん】では無く【づかん】と公式ホームページで書いてありました。

これ、お菓子売り場で売ってて378円でした。

20140321173442
こびとづかん公式ホームページ | こびと紹介

モモジリの好物が桃のようです。ビレッジ・ヴァンガードでこびとづかんのDVDを見た事があるのですが、死ぬ直前に凄く甘い匂いがすらしい。熟れ過ぎてきたって事ですかね。
 


後ろからのショット可愛いといえば可愛いのですが・・・次女(3歳)は非常に喜んでいます。



腕は自由に動かす事が可能。


?????!!!

一家にお一ついかがですか??

 



関連する記事

▲次の記事:かき醤油とめんつゆで舞茸卵丼を作ってみた。
▼前の記事:1日4-5時間残業で月100時間残業は違法なのか?健康に問題は無いのか?最近残業凄いから調べて見た!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map