トップ  >  PC関連・iPHONE  >  Instaflashが凄くいい感じでiPhoneの写真を加工出来るぞ!人物や料理でも万能加工!

                    

Instaflashが凄くいい感じでiPhoneの写真を加工出来るぞ!人物や料理でも万能加工!

2014.03.21 (Fri) |  PC関連・iPHONE

iPhoneで先日娘の誕生日パーティーの写真撮影を行ったのですが、惜しい!というか一眼レフには敵わんな(当たり前)ってところで、加工アプリを探していたのですが、写真加工神アプリを発見しましたのでログっておきます。



加工前の娘。部屋が暗いせいか真っ暗な写真に。iPhoneの被写体認識率って以外に低い。まー5年前のデジカメと比べると歴然にiPhoneが性能上ですけどね。ちょっと暗いです。そこでInstaflashを使うと、


このようにすっきり鮮やかに大変身!料理の写真もこれで思い通りに加工可能です。写真共有アプリみたいにわずらわしいボタンタップの回数も少なく非常に使い勝手◎

有料アプリ【現時点で200円】ですが、これは買う価値有りです!万能加工アプリですよ。

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 Instaflash

 



関連する記事

▲次の記事:ぐるなびアプリ経由でのお支払いした時のポイント還元率が凄い!通常でも5%還元!
▼前の記事:ふなっしーパクリと暴行騒動でフジテレビに抗議



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map