トップ  >  芸能・エンタメ  >  逆ナンパされたい女優、1位は石原さとみ。20代からアツイ支持

                    

逆ナンパされたい女優、1位は石原さとみ。20代からアツイ支持

2014.03.23 (Sun) |  芸能・エンタメ

石原さとみ カレンダー 2014年


大好きです。石原さとみ。男が逆ナンパされたい女性芸能人……1位は「石原さとみ」という記事です。

みんな好きなんですなぁ。される訳無いのにね(T_T)

▼逆ナンパされたい女優

1位「石原さとみ(28.7%)と、2位「綾瀬はるか」(25.3%)の2人が突出。3位以下には「壇蜜」(10.7%)、「北川景子」(9.3%)、「大島優子」(9.3%)と続いた。

2位は綾瀬はるかという事ですが、同系統って感じですね。壇蜜さんがノミネートされたのは正直以外ですが、きっとそういう事なんでしょうイヤラシイわー汚らわしいー男の人ってみんな一緒なのね!!!!!

ちなみに石原さんとみさんが主に20代の支持が厚く2位との差をグンッと引き離しているようです。一方で綾瀬はるかさんは40代からの支持が厚かったらしい。

僕は30代。どっちでも良いです。付き合ってください。

 



関連する記事

▲次の記事:お花見で「用意しておいてよかったよー!」ランキングが突っ込みところ満載
▼前の記事:ぐるなびアプリ経由でのお支払いした時のポイント還元率が凄い!通常でも5%還元!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map