トップ  >  ランキング  >  お花見で「用意しておいてよかったよー!」ランキングが突っ込みところ満載

                    

お花見で「用意しておいてよかったよー!」ランキングが突っ込みところ満載

2014.03.23 (Sun) |  ランキング

bloom-2525_640

gooのランキングでお花見で用意しておいて良かったものランキング - レジャーランキング ちゅうものを発見。ぼーっと読んでいたのですが、突っ込みところ満載でしたのでご紹介です!

今回はお花見で用意しておいて良かったと思ったものは何か、教えてもらいました。

えーなになに??知りたいところです。だってお花見シーズンまで後ちょっとですもんね!

1位  ウェットティッシュ

2位  使い捨てカイロ

3位  紙皿、紙コップ

4位  割り箸・使い捨てフォーク

5位  毛布

6位  レジャーシート

7位  ビニール袋

8位  お湯(魔法瓶・ポット)

9位  カメラ

10位  テーブル・椅子

ウェットティッシュは確かに必須なんですが、忘れがちですよねー!オニギリを触ったネチョネチョの手に最適ですから。

まず気になったのが4位の割り箸。「用意しといてよかったー!」では無く必須アイテムのような気がするのですが・・・MY箸派??でもあって良かった割り箸。落としたのかな?

3位の紙皿も何故ノミネートされたのか全く分かりません。複数人で花見(あんまし1人で行かないか)で紙皿は必須アイテムのような気がします。MY皿派??そんな馬鹿な・・・

レジャーシートだって「あって良かった!」と思う状況ならば、予め持っていく事が大前提だと思うんですよ。MYレジャーシート派??(当たり前か)何故ランキングに入るの??

みんなの考えを聞いてみたいです。ってどんな人達からとったランキングなの??不思議な気持ちにさせてくれたランキングでした。

 



関連する記事

▲次の記事:目覚ましの革命スヌーズはあなたをゾンビにする!2度寝は気持ちいは全くの間違いだった!
▼前の記事:逆ナンパされたい女優、1位は石原さとみ。20代からアツイ支持



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map