トップ  >  食べる  >  永谷園の蒸し鍋ラーメンとんこつ味を食べてみた!

                    

永谷園の蒸し鍋ラーメンとんこつ味を食べてみた!

2014.03.23 (Sun) |  食べる



鍋ラーメンシリーズで新参者が!それは、永谷園の”蒸し鍋ラーメン”です。とんこつ味。永谷園の鍋ラーメンシリーズは大好きですんで早速試して見ましたよ!

作り方は野菜(もやし・ニラ・人参)と豚バラを順に入れていくという至ってシンプルメニュー。

味は酒かご飯にめっちゃ合い野菜もたくさん取れる贅沢なオカズって感じでした。



鍋で速攻(とは言っても10分)で出来ました。



ラーメンの香りととんこつの匂いが食欲をそそる。



混ぜた!ちなみにニンニクの擦り下ろしもON!



生麺感覚半端無い!



味は濃い目で酒と合う!白飯にもかなり合うんじゃないかな??蒸しラーメンと言うより贅沢な焼きラーメンって感じで満足度もGOOD!

一つだけ文句を言うとすれば、今回僕と嫁、7歳時(女の子)と3歳時(女の子)で大人4人前食べました。が、量少ない !

大人4人前と表示されていますが、これだけで家族お腹一杯になろうと思うもんなら、表示人数X2でやったほうがよさそう。それか野菜を阿呆程投入するか・・・

なんせ野菜も麺も最高に旨い!次回は本品か野菜を倍にして(野菜倍だと味が薄れるか・・)両方倍にして贅沢に食いたい!!!!

味は本っっっっっ当に旨いので是非喰ってみて!

 



関連する記事

▲次の記事:閉店セールは危険(売れ残りを買わされる)開店セールに注目せよ!
▼前の記事:目覚ましの革命スヌーズはあなたをゾンビにする!2度寝は気持ちいは全くの間違いだった!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map