トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  楽天のtoto BIG買ってみた!キャリーオーバー32億円・・2年前は60億オーバーだったのに!6億円夢見る僕

                    

楽天のtoto BIG買ってみた!キャリーオーバー32億円・・2年前は60億オーバーだったのに!6億円夢見る僕

2014.03.27 (Thu) |  コニシマサヤ・呑みネタ

20140327220040

僕は2年前に毎週トトBIGを一口、300円だけ買っておりました。6億円の配当で 1/480という通常の宝クジからみても確率が上(かもしれない)というクジです。

僕は久しぶりに夢の舞台にたち6億円を目指す事にしました。

toto BIGとはサッカーの各試合の勝敗(引き分け含む)をすべて当てると6億円が当たるというシンプル(複雑?)なクジ。その勝敗は自分で予想出来ず、コンピューターが自動計算する仕組みです。つまり、

サッカーに詳しく無くても当選日(毎週土曜日)だけ待ってれば良いだけの簡単なクジです。一口300円なので安いのも特徴

もっとも、一番配当確率が高いのは毎週10口(3000円)買う人らしいけど。公式サイトに書いてました。どんだけ払わせるねん。と言うもの。夢に毎月1万円はかけてられません。毎週300円でも月1000円以上ですからね。

たまに買って夢見る程度が丁度良いんだと思います。だって、買わないと6億円当たりません。どうせ当たらないんですから、投資額は少ない方が良いと思うのは僕だけでしょうか?(実は本気で当選する事期待しています。)

20140327220927

赤裸々に僕の購入履歴を開示。おぉ。3000円以上使ってるんですね。ご飯食べにいけてたなぁ・・・と思うか、6億円を求めるかでは大きく数字の意味は違ってきます。

これあてて・・・住宅ローン返済してコンビニバイトへ転職してバイト仲間と呑みに行くのが夢であります。(30代男性ブ男より)

 



関連する記事

▲次の記事:【北朝鮮】男子学生は金正恩第一書記と同じ髪型にしなければいけないと宣言。もともと髪型は法律で制限されていた?
▼前の記事:月9の天使「石原さとみ級」くちもと美人になるたった2つの秘策 呑みネタニュース 2014/0327



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map