トップ  >  生活  >  SoftBankとTポイント提携へ。還元率は5%と高率!

                    

SoftBankとTポイント提携へ。還元率は5%と高率!

2014.03.28 (Fri) |  生活

20140328214955
Via:モバイル | ソフトバンク

SoftBankのソフトバンクポイントがTポイントと提携するようです。ソフトバンク、7月からポイントプログラムをTポイントに変更 という記事を発見しました。

7月から、ソフトバンクの携帯電話の利用料に応じて貯まるポイントが、ソフトバンクポイントからTポイントに変更される。ソフトバンクモバイルの利用金額1000円(税抜)につき、Tポイントが5ポイント付与される。

すでに持っているTポイントアカウントと紐付ける事も可能だとの事です。僕はTカード(クレジット機能付き)を持っているので是非、紐付けしようと思います。

ちなみに支払いは楽天カード。これは・・!ポイント三昧ですね。Tカードで支払いをすれば単純にTポイントが倍貰える計算になるのでしょう。

ちなみにソフトバンクポイントはTポイントポイントに移行は出来ません。

ちなみにソフトバンクポイントの還元率は1000円で10ポイントとTポイントより還元率が高いです。ともあれTポイントで機種変の特典も受けれますので、使い方次第ではマジで実質無料(もしくはそれ以上)で機種変が可能にもなりそうです。

 



関連する記事

▲次の記事:炊飯器でチャーハンをパラリと焼く(炊く)方法!自宅でラーメンとチャーハンが出来たてで喰えるって訳だ!
▼前の記事:【北朝鮮】男子学生は金正恩第一書記と同じ髪型にしなければいけないと宣言。もともと髪型は法律で制限されていた?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map