トップ  >  男女  >  AMS男ってなに?A=アッシー B=・・・

                    

AMS男ってなに?A=アッシー B=・・・

2014.03.28 (Fri) |  男女

PAK93_heyadehitoribocchi20140322500

AMS男ってなに?それってモテるのか?いやいやそんなじゃーなかった。依存すれば身を滅ぼす!便利な「AMS男」にひっかかりやすい女性とはという記事を発見しました。

ここだけ読むとAMS男子ってやっぱり女性を喰える捉える事が出来るのかと思いますが、逆に食われる男子を言うらしいです(´・ω・`)

A=アッシー君・移動係、M=メッシー君・ゴハン係、S=住まい係の頭文字をつなげた“AMS男”は、女子にとって使いこなし甲斐のある男性ともいえます。

いやー昔の僕を思い出します。毎晩仕事終わりの女性を迎えに行き飯を食わせ・・・今考えると若いってすごいというか、女性の魅力でやられちゃうんですよね。本当に犬みたいになっちゃう。僕。今もなる自信あるぞ。

こういう男性を捕まえる女性が増えているんだとか。そこだけ見ると良いじゃーん!って感じですが、ワガママが慣れると婚期を逃すんですよね。

かつてバブル時代に流行ったアッシー・メッシー・貢ぐ君の進化系である“AMS男”。不景気が長かったせいか貢ぐ君の代わりに住まい係が出てきたのが平成の特徴かもしれません。

貢ぐ君が今では住まい係(住むところを与える)に変わっているという事です。金がかかる女が家に舞い込んでくる・・・キレイだったら悪く無いな。

 



関連する記事

▲次の記事:ニジマス、鮭と言って問題なし。社会的に定着している。
▼前の記事:炊飯器でチャーハンをパラリと焼く(炊く)方法!自宅でラーメンとチャーハンが出来たてで喰えるって訳だ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map