トップ  >  アフィリエイト・アドセンス  >  Googleアドセンスのメッセージにアカウントスペシャリストのススメが届いた件

                    

Googleアドセンスのメッセージにアカウントスペシャリストのススメが届いた件

20140330112056

あー最近ページビューちょっと減ってるんですよねぇ。今月の後半くらいから。おそらく旬な芸能ネタを書けていないのが原因だと思われる。

無理な書いてもロクな事が無いのでまーほそぼそとやっていきますよ。

そんなある日(H26年3月30日)Googleアドセンス管理画面にあるメッセージにアカウントスペシャリストのススメが届きました。はて・・・??なんなんだこれ?

過去に毎週2500円以上収益がある人のみが受けられるサービスがあるというメッセージも頂いた事がありましたが、ジロジロとGoogleにページを見られるのも気持ち悪いのでほっといたのですが、今回はこのサービスをお受けしてみようと思います。

 20140330112747

Google のマーケティングと販売のスペシャリストに、Google アナリティクスのデータとアカウントへのアクセスを許可してください。これにより、現在の設定や分析を改善する手立てを探して、最適化のヒントをご提案することが可能です。社内に専任の販売スペシャリストがいない場合は、Google のスペシャリストにアクセスを許可してください。

やはりスペシャリスト達が僕のデータを見に来るという事なのですね。はて、どんなアドバイスがお受け出来るのでしょうか?

現在でもスマホサイトの300x250の広告を336x280に変更すると収益がアップします、とトップページにずっと出てくるんですけど・・・レクタングル大にすると広告はみだしちゃうぢゃ無いか・・・それって規約違反ですよね?確か。

今度からはスペシャリスト達によるアドバイスが可能になると言う事ですが、まずは待ってみましょう。楽しみです。

 



関連する記事

▲次の記事:カット野菜は薬品漬けで栄養無しか?
▼前の記事:インターネットじいちゃんことピーターオークレーさん死去



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map