トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  串かつの中村屋で酒と刺し身を喰らう!

                    

串かつの中村屋で酒と刺し身を喰らう!

2014.03.30 (Sun) |  神戸で居酒屋・外食

嫁が退院してから初めて夜の外食をしました!場所は神戸市営地下鉄の名谷駅にて。地元です。神戸の都心部三宮にも店を構える中村屋にて串かつと焼き鳥、刺し身を頂きました!

こいつは500円セットの刺し身。生中とセットででてくる刺し身3種盛り。サーモン、鯛、カンパチ(ヒラメか?)の3品です。味がねー旨くてビックリ!

うまー(*´艸`*)刺し身喰って久しぶりに旨いと感じた。こいつとセットで・・・

ビールで500円!これは安い!飲兵衛ならこれだけで十分至福なひとときを味わえます。

色々なセットから選べる特割メニュー。18時までです。

暖かくなってきましたがおでんを注文。お店のおでんって味がしみてて旨い。上品な味がします。

続いて本家の串かつへ。海老です。大エビというメニューもありましたが、500円と割高でしたので普通の海老(150円)をチョイス。って結構オイシイですぞ!大エビは特大エビフライを想定する大きななのかもしれません。

続いて牛串。甘み?旨味が凝縮です!ただ若干マイナスポイントは十分な筋切りが施されていない、少し固かったです。が、牛カツうまー!!!

ビールに合います。

他にもたくさん頂きましたよ!焼き鳥やポテト。大人2人と子供二人で8000円でした。なんと、生ビール中ジョッキ280円という驚きの安さなんです。

お近くの人は是非行ってみてください!僕と一緒に(*´艸`*)女性なら奢ります。


串カツ中村屋

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:串揚げ | 名谷駅

 



関連する記事

▲次の記事:ソフトバンクで子育てサポート提供へ。スマホで我が子を見守るベビーモニターなど他
▼前の記事:【やってみた】炒飯を炊飯器で作ってみたぞ!ごま油がパラパラに仕上がるポイント



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map