トップ  >  男女  >  女性がドン引きしてしまう“クサ〜い”セリフとは?

                    

女性がドン引きしてしまう“クサ〜い”セリフとは?

2012.09.12 (Wed) |  男女

a0002_004089.jpg
思わずドキっとしてしまいそうな、女性がドン引きしてしまう“クサ〜い”セリフとは?なるものを見つけました。

自分が言った事があるセリフが含まれていない事を望みながら読みましたよ 笑
1位 おやすみ、僕の子猫ちゃん
2位 君のハートに王手!
3位 君の瞳に乾杯
4位 君は太陽、俺は月。君がいなければ、輝くことができない
5位 どんなに美しい花も君の美しさにはかなわない
6位 アイウォンチュー
7位 どんな魔法を使って僕を惹きつけているの?
8位 俺色に染まれよ
9位 (具合が悪そうに)君に酔ってしまったようだ
10位 君を食べちゃいたい

1位のおやすみ、僕の子猫ちゃん・・・うわぁ!これ言う自身はないなぁなんて思いつつ、過去の自分を振り返ります。うん、無いよ言った事(多分)でも、一位って事は・・・たくさんの男性諸君が使っているのか。。。

怖気が走りますね^^;(僕は言った事ない。多分)

ってどれも個性的だな・・・2位の君のハートに王手!なんて言いますか?言うんですか?言ったのですね!(誰に聞いてる?)言われた事ある人の感想を聞いてみたい。

4位の君は太陽、俺は月。君がいなければ、輝くことができない、は何か聞いた事ありますもんね。(僕は言って無いよ!)テレビやらなんやらの影響を受けたのでしょう・・・。テレビが悪いという事にしておきましょうか 笑


7位のどんな魔法を使って僕を惹きつけているの? は言われた方が返しようがありませんね。一体、言われた方はこの会話をどんなテクニックで乗り越えたのでしょう。気になります。


10位 君を食べちゃいたい・・・なんか似たような事を言った事があるような・・・(気持ち悪いですね^^;スイマセン、非常にスイマセン!)

でも、これくらいのセリフならありませんか?言った事や言われた事!(ムキになってしまった!スイマセン、非常にスイマセン!)


でも、すっごいお熱の入ったカップルなら、どれも素敵な言葉に聞こえるかも知れませんね!

 



関連する記事

▲次の記事:簡単に痩せれる方法がとうとう見つかった!これなら続けられる! 凹ませるだけ『腹だけ痩せる技術』
▼前の記事:飲み会で盛り上がる出身地は?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map