トップ  >  商品レビュー・オススメ  >  知ってます?落としても割れない透明シリコーングラスが人気らしい!熱々のコーヒーも持ち手が熱くならないらしい。

                    

知ってます?落としても割れない透明シリコーングラスが人気らしい!熱々のコーヒーも持ち手が熱くならないらしい。

2014.03.31 (Mon) |  商品レビュー・オススメ

20140331221013

落としても割れないグラスの存在って知ってますか?落としても割れぬ透明シリコーン製グラス 売上は予想の3倍なる記事を発見しました。そりゃーシリコーンなら落としても割れないんでしょうけど、一体どんな商品なのでしょうか?

シリコーンですって。シリコンじゃダメなんですかね(´・ω・`)

見た目は重厚感のある透明なグラス。だが、柔らかいシリコーン製のため、テーブルから落としても割れることはない。

「当社のシリコーン製グラス『シュプア』は、『割れない』こと以外にも大きな特長があるんです」

グニャグニャなイメージがあるのですが重厚感溢れるようです。このグラスのもう一つの特徴としては”熱いコーヒーを入れてもグラスが熱くならない”という事らしい。

ほほぉ。それは相当画期的です。普段使いのマグカップも熱くて持ち難いったらありゃしない。それが普通でしたので毎朝取ってを持ちながらコーヒーを楽しんでいましたが・・・この割れないグラスがあれば、そんな小さなストレスからも開放されるようなんですよ!

「シリコーンはマイナス30度からプラス200度までの耐冷・耐熱性を持つため、熱い飲み物を入れても平気です。しかも熱伝導率が低いので、表面が熱くならないのです」

ほ・・・ほしい。2200円するらしい。家族分買えば万超えか。一年計画で集めたい所ですね。

見た目や匂い(シリコン独特の)が全く感じられない逸品となるようです。気になる方は一個買ってみては?僕?買いますよ、だって明後日は僕の誕生日ですからね。自分用に買います(涙)

 



関連する記事

▲次の記事:4月2日は別れの日。月別で見ると1月と判明
▼前の記事:イオンが月額料金1560円ネット使い放題のスマホを売り出すぞ!激注目!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map