トップ  >  食・News  >  スターバックスがお酒の提供開始へ。日本では『inspired by STARBUCKS』というお店で提供されているらしい。

                    

スターバックスがお酒の提供開始へ。日本では『inspired by STARBUCKS』というお店で提供されているらしい。

2014.04.01 (Tue) |  食・News

Night caffe
Night caffe | Flickr - Photo Sharing!

オシャレで居心地バツグンのスターバックスですが、既に一部のお店でアルコールの提供が開始されているようです。それが好評だったのか取り扱い店舗を拡充するそう。スターバックスがアルコール提供開始-16時以降の夜メニューに登場と言う記事です。

16時以降には通常のコーヒー販売に加え、ワインやビールも提供する。そのほか、マカロニ&チーズやデーツのベーコン巻き、塩キャラメル・チーズケーキ・ブラウニーなどの軽食やデザートも用意。

非常に残念は話しなのですが、元記事によればこれはアメリカのお話。最初に書けよって話しですけどね。ロスやニューヨークなどの。しかし!スタバ お酒 日本でGoogle検索してみると、どうやら日本でもあるようなんですね!

今日オープンのお酒が飲めるスタバが熱い - NAVER まとめ

4月19日、ビールやワインを店内で飲むことができるスターバックスコーヒー『inspired by STARBUCKS』が、東京・二子玉川にオープンしたそうです。

二子玉川や下北沢にすでにあるらしい。うーー!行ってみたい!関西には何時出来るの??!まだまだ情報不足です。あんなオサレなお店でキレイな女性と・・・叶えれそうに無い夢です。

 



関連する記事

▲次の記事:マクドナルドがナイフとフォークで食べるハンバーグとスクランブルエッグのセットを朝マックで発売開始
▼前の記事:満◯◯歳は一日前から適応、4月1日は学年は遅れても早生まれの理由



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map