トップ  >  食・News  >  マクドナルドがナイフとフォークで食べるハンバーグとスクランブルエッグのセットを朝マックで発売開始

                    

マクドナルドがナイフとフォークで食べるハンバーグとスクランブルエッグのセットを朝マックで発売開始

2014.04.01 (Tue) |  食・News

014

なんだーこの旨そうなメニューは??!朝マックにふわふわスクランブルエッグ付きのワンプレートメニューが登場と言う記事を発見。なんだかビジネスホテルの豪華な朝食って感じです。

プレートには、毎朝店舗で調理されるふわふわの「スクランブルエッグ」をはじめ、ジューシーな「ソーセージパティ」、香ばしくトーストされた「イングリッシュマフィン」、ホクホクの「ハッシュポテト」が並ぶ。また、別添えのストロベリージャムと塩・コショウで自分流の味つけを楽しむこともできる。

世界各国ではすでに販売されているようで、日本では出遅れた形での発売となるようです。ちなみに朝マックのみという事です。

朝マックって利用する時間が無いんですよ。僕の場合。朝にマクド行く時間があれば寝てたいんですよね。

朝マックは10時30分までです。10時30分に喰うと昼飯喰えない(´・ω・`)どうやら僕は朝マックを食べる資格は無いようです。

また、価格は地域によりますが、400円前後と若干朝食にしては高価のようです。

牛丼屋の朝食よりかはゆっくり喰えそうなので、高いとも言い切れませんけどね!

 



関連する記事

▲次の記事:Googleマップに野生のポケモンが出没?!期間は4月2日まで18時までじゃ!
▼前の記事:スターバックスがお酒の提供開始へ。日本では『inspired by STARBUCKS』というお店で提供されているらしい。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map