トップ  >  芸能・エンタメ  >  石田純一が実息子のいしだ壱成とDNA鑑定へ。意図は何なのか?

                    

石田純一が実息子のいしだ壱成とDNA鑑定へ。意図は何なのか?

2014.04.02 (Wed) |  芸能・エンタメ

06830303

ちょっと驚きのニュース。石田純一 壱成とのDNA鑑定中と明かす /芸能速報という記事を発見しました。自分じゃないじゃないか!大沢幹生さんが訴えた事は有名ですが・・・まさか!上り坂下り坂、ま坂!(石田純一名言より)

言いっぱなしはいけないから、(結果は言います)」と鑑定結果は報告することを約束。最後に石田は「シャレでね」とDNA鑑定といっても、シリアスな問題ではないことを強調していた。

洒落で行ったようですが、普通は陰の気持ちがないとそんな事しないし子供に申し訳無い気分になります。

僕も2娘のパパですが、DNA鑑定の提案をしたらケンカになる事間違い無いでしょう。

「大丈夫ならDNA鑑定しても問題無いんじゃないの?」という意見は・・通用しないような気がするのですが・・・どうなんでしょうか?言われた方が怒りますよ。

 



関連する記事

▲次の記事:【動画あり】2014年の流行語を早くも探ってみると【クロエ・ルメールデスョ~】が早くも有力か
▼前の記事:早く食べると太るは間違い?!ゆっくり食べると太らないは間違い。ダイエットなど健康的な適正時間は?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map