トップ  >  芸能・エンタメ  >  【動画あり】2014年の流行語を早くも探ってみると【クロエ・ルメールデスョ~】が早くも有力か

                    

【動画あり】2014年の流行語を早くも探ってみると【クロエ・ルメールデスョ~】が早くも有力か

2014.04.02 (Wed) |  芸能・エンタメ

20140402220335

クロエ・ルメールデスョ~が今年の流行語大賞にノミネートされる??!流行 言葉 2014とググってみたところ、こんなアニメが出てきました。ちょっと探ってみます。」

新年から放送されているアメーバのゲームアプリ『ガールフレンド(仮)』のCMに登場するフランス人留学生クロエ・ルメールのカタコトな自己紹介なのですが、現時点でも掲示板やSNSではこの言葉の書き込みをよく目にしています

Amebaのガールフレンドの【クロエ】ちゃんから来る仮想メールの着声なんだそうです。これって確か去年からあったような気がしますが、どうやら今年から大流行な予感か?!

 
ちょっと外国人な感じが男心をくすぐる感じか?!
 

 



関連する記事

▲次の記事:デート前に食べると危険な食物。オナラがでちゃう・・・弱った腸には合わない食物
▼前の記事:石田純一が実息子のいしだ壱成とDNA鑑定へ。意図は何なのか?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map