トップ  >  ファッション  >  ブランド好きの男と付き合ったらダメですよーダサいまとめ

                    

ブランド好きの男と付き合ったらダメですよーダサいまとめ

2014.04.03 (Thu) |  ファッション

load-line-188952_640

20代前半というか独身の頃はGUCCIが好きで靴や財布、カバンなどはGUCCI固めでした。GUCCIが好きなのでは無く、それを持つ自分が好きなだけのブランド=カッコイイという単純且つ短絡的な考え方だったのかもしれません。

独女通信 : 結婚には向いてない! ブランド好きの男が要注意なのはなぜ? という記事を発見。アイヤー!知ってますよ!ブランドを全面に出すと確かにダサいですもんね。

「高給取りでもないのに、スーツはどこで靴やブーツはこのブランドとブログに買ったものを自慢する男がいます。すごくお金はかけていてもそれほどオシャレにも見えないのが残念です」

・・・高給取りでも無いから身成を金持ちにして優越感に浸ってるんだろーがよ!男はそんなもんだ!と、代弁したくもなる女の言い分。合ってます。

「誰もがひと目で分かるブランドなんてつまらない。見る人が見たらわかる、というのがいいんです。でも、そんな人間はめったにいませんけどね」

30歳超えたあたりから、これすごく思うんですよ。誰もが見た事のあるブランドってダサいって。きっと、ブランド好きな日本人特有の考え方なのでしょうけど。だからこそ高校生が持つGUCCIやCHANELを見ると、「オワタオツカレシャネルトグッチ」と思ってしまう。

これも着こなし方なんですが・・そう着こなし方。日本人は流行=ダサいのかもしれませんね。

ロレックスよりPANERAIって感じ?(中流層)

 



関連する記事

▲次の記事:BOはバックオーダー・・では無くBody Odor(体臭)の意味もあるらしいぞ!
▼前の記事:人間の脳は10%しか使われて居ない?脳細胞は減り続ける?は間違いと判明



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map