トップ  >  コミュニケーション  >  BOはバックオーダー・・では無くBody Odor(体臭)の意味もあるらしいぞ!

                    

BOはバックオーダー・・では無くBody Odor(体臭)の意味もあるらしいぞ!

2014.04.04 (Fri) |  コミュニケーション

pearl-harbor-80388_640

BO管理と言えばバックオーダー。物販していると良く使う言葉ですよね。実はBOって体臭の意味もあるらしい。Body odor(体臭)の略語らしい。他にも色々!知らずに使うとかなりヤバイ!押さえておきたい「英語略語」表現集と言う記事です。

他にも良くある略単語。え??!そんな意味だったの?

(1)「WTF」=「What A Fuck!」(なんてこった!)

(2)「FML」=「Fuck My Life.」(サイテ~)

(3)「A-Hole」=「Ass Hole!」(バカヤロ~!)

(4)「FU」=「Fuck You!」(ふざけんなよ!)

(5)「BS」=「Bull Shit!」(そんなバカなっ!)

(6)「MF」=「Mother Fucker!」(やなヤツ~!)

どれも聞いた事ある略語ですが、実は意味が全然違う。「MF」と言えば僕の知識で行くとメンテナンスフリーです。

BSと言えばテレビのBSなのですが・・・FMLはメーリングリスト略語で使用される言葉ですが、ファックマイライフですか。

マザファッカーな略語の使用は時と場合で気を付けないとFUです。

 



関連する記事

▲次の記事:1.3.7.9.ACと電卓に入力してみ!カシオの文字が!(CASIO限定)
▼前の記事:ブランド好きの男と付き合ったらダメですよーダサいまとめ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map