トップ  >  政治  >  マック赤坂さんのスマイル党は誰でも入党可能らしい!2000円で受付ています。

                    

マック赤坂さんのスマイル党は誰でも入党可能らしい!2000円で受付ています。

2014.04.05 (Sat) |  政治

214412424

大阪市長選などで度々でてくるマック赤坂さん。誰?って感じですけど結構おなじみキャラになりましたよね。20140405211453
マック赤坂 2014年東京都知事選 政見放送 - YouTube

こんな人。知ってます?10度、20度、30度! 10度、20度、30度! スマイル!で有名な人です。党首ことマック赤坂が率いるスマイル党には2000円あれば誰でも入党出来るらしい。【マジかよ速報】マック赤坂さんのスマイル党には2000円を支払うと誰でも入党できるらしい(笑)!という記事になっています。

・どんな党か知らないまま入党(笑)

彼はサイゼリヤにいたマック赤坂さんに話しかけ、スマイル党の入党を希望。すると、本当に2000円を支払うだけで入党できた(笑)! 彼はマック赤坂さんがどんな人か、スマイル党がどんな党か、ほとんど知らないまま入党したようだが(笑)。

入党したら政治家の肩書は手に入れる事が出来るのか?分かりませんが名刺にスマイル党と正式に書けるようになるので、なんだかビジネスに繋がる可能性も。(無いか)気になる方は2000円を用意してスマイル党に連絡してみるのも良いかもしれません

スマイル党公式ホームページ-スマイルセラピーで大阪革命20140405211929

 



関連する記事

▲次の記事:朝の顔のむくみ解消法は温冷タオルが効果的。他。
▼前の記事:1.3.7.9.ACと電卓に入力してみ!カシオの文字が!(CASIO限定)



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map