トップ  >  小ネタ  >  口に大きい物が入る限界は何処なの?すんげー口

                    

口に大きい物が入る限界は何処なの?すんげー口

2014.04.05 (Sat) |  小ネタ

20140405224455

はい!すんげー口!下の画像も見て!

20140405224634

どちらもYOUTUBEの画像であります。すげー。。。

ギャグ漫画のように口が開く人のムービー - GIGAZINE

ギャグ漫画のキャラクターのリアクションのようにとても口が開く人のムービー。一発芸でいきなり缶を口の中に入れるようなパフォーマンスをされたらびっくりです。

口を手で一杯に広げたYOUTUBEの動画はどういった訳か削除されていました。缶を口に入れた動画は残っていましたので・・お暇な方はどーぞ!

 

こういう類は外国人が多いのですが、日本人でこんなお口な方はご在宅でございますでしょうかね??

 



関連する記事

▲次の記事:消防隊員「火災、マジ勘弁」Twitterに投稿に物議
▼前の記事:朝の顔のむくみ解消法は温冷タオルが効果的。他。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map