トップ  >  小ネタ  >  厨二病(中二病)ならぬ大二病カップルとは?

                    

厨二病(中二病)ならぬ大二病カップルとは?

2014.04.08 (Tue) |  小ネタ

カップル

大二病って言葉知ってます?中二病は何時まで経っても中学二年生みたいな奴と言う揶揄ですが、大二病は・・おそらく大学二年生と言う揶揄なのでしょう。

高卒な僕としては大二の人には頭上がらないですけど、ゆとり教育の弊害か?気をつけて!大二病カップルがやりがちな恥ずかしい行動・4つ という記事です。

「大学生のころ、思えば毎日彼女と手つないで学校に行っちゃってたけど、今になったら恥ずかしすぎる……。まわりからどう思われてたんだろ」(25才/公務員)

あー・・・まー町中で手をつなぐのは普通だと思いますけど。次の一手はなかなかオモシロイですよ!

「大学生のカップルとかって、付き合ってすぐにウィルコムとか、無料通話の2人用ケータイ買っちゃうよね(笑)。しかも、『一生別れないから平気!』なんてのに限って速攻で別れて、解約金とか払ってる(笑)」(27才/カメラマン)

どーせスグに電話が鬱陶しくなるよ・・(*´艸`*)要はバカップルな大学生は大二病らしい。とんだ揶揄ですが、下らない豆知識として覚えておいては??

 



関連する記事

▲次の記事:炭酸ダイエット!は高齢女性の場合寿命を縮めるリスクが?!
▼前の記事:心療内科と精神科の違い。ストレスケアはどこへ行けば良いの?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map