トップ  >  食・News  >  AMAZONプライムでお酒の取り扱い販売開始へ。

                    

AMAZONプライムでお酒の取り扱い販売開始へ。

2014.04.09 (Wed) |  食・News

20140409205143

今までのAmazonと言えば酒類の提供は外部出品者のみでの販売となっておりましたが、ふとAMAZONを覗くと、ナント!AMAZONプライムにて正式に酒類の取り扱いが開始されているではありませんか!

酒を常時飲む人なら常にストックしておきたいお酒。あーお家に酒が無いじゃないか!なんて経験ありません?お酒って重いから買いに行くが億劫になるんですよねー車を出さなきゃ行けないとか。

そんな怠い酒の買い方をAMAZONが送料無料にて買えると言う訳なんです!

直販での酒類取り扱いを開始したことにより、Amazonプライム、お急ぎ便、お届け日時指定便、当日お急ぎ便などの対象商品が増え、 より便利で迅速な配送サービスでお客様にお届けすることが可能になります。

4月8日からのサービス開始と言う事。僕がお家で飲む酒は黒霧島(芋焼酎)と第3のビールです。気になるプライスは??

 

大体安売りスーパーと同価格になっており、これは魅力です。が、6本パックななさそうですね。まーカード払いであれば一緒の事ですので一気に24本買うのもありかもしれません。

僕が気になるのは黒霧島(焼酎)です。なんせ自分の小遣いで捻出しておりますので・・・

なんだかまだ安いと迄は言えない、むしろ高いし品揃えが微妙です。が、昨日から始まったサービスですので、一ヶ月後となれば期待度も大です。

まだパイロット的な要素もありますしね。こうして段々と通販生活が増えていくんだろうなぁ。生活は豊かになりますけど・・・リアル店舗の行方が心配です。

 



関連する記事

▲次の記事:【髪薄弱者必見】リンスをした後にシャンプーをすると髪のボリュームがアップするらしい!
▼前の記事:【うがい薬】薬用デンタルリンスの後って歯磨き粉は必要なのか?という疑問がでてみた。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map