トップ  >  食・News  >  ”ごはんですよ”味のベビスターラーメン登場!

                    

”ごはんですよ”味のベビスターラーメン登場!

2014.04.10 (Thu) |  食・News

20140410222101

ご飯にのせる海苔の佃煮最高峰のごはんですよがベビスターラーメンになりました。一体どんな味なのか??!ベビースターにごはんですよ味、おやつカンパニーと桃屋がコラボ。と言う記事です。

「ベビースターラーメン(ごはんですよ!味)」は、桃屋のロングセラー佃煮海苔「ごはんですよ!」を麺生地に練り込んだベビースター。

ホタテやカツオの味の旨味を閉じ込めた味だと言います。ごはんですよってホタテやカツオの味があったのか!分かりませんでしたが、王道が王道たる所以だったのですね。使ってる原料が違います。

発売日は先行してコンビニで5月19日から。安売りされるスーパーでは6月23日からスタートです。

コンビニでの先行販売は利益確保型の販売戦略なのでしょうね。安売りしなくとも売れる!という事でしょうか。

 



関連する記事

▲次の記事:横向きに寝る人は甘えん坊タイプらしい。どんな寝方をしてもアカンやつになる件
▼前の記事:iPhoneにウイルスソフトが登場したぞ!ウイルスバスターios版リリースへ。無料と言ってるがちゃっかし有料だぞ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map