トップ  >  小ネタ  >  横向きに寝る人は甘えん坊タイプらしい。どんな寝方をしてもアカンやつになる件

                    

横向きに寝る人は甘えん坊タイプらしい。どんな寝方をしてもアカンやつになる件

2014.04.13 (Sun) |  小ネタ

023

はい!と言う訳横向けで寝る人は甘えん坊タイプだと言う事です。それって僕じゃあーないか(キモイ)何を根拠にそんな事を?寝相でわかる恋愛傾向 横向きで寝る人は甘えん坊、仰向けはワガママ!という記事です。

誰かに守られたい気持ちが強く、恋愛に保護を求めがちなタイプです。臆病なので、なかなか自分の思いを打ち明けられず、片思いを長引かせてしまったり、ハッキリしない態度を見せて、相手をイラつかせたりするところがあるでしょう。

胎児(お腹のなかの赤ちゃん)と同じような寝方だからというのが根拠との事です。んなアホな(´・ω・`)

また、仰向けに寝る人は王者型、ワガママタイプらしい。

手足を伸ばし、大の字になって眠る人は、おおらかで、細かなことは気にしないタイプ。

ちなみにうつ伏せに寝る人は支配者タイプとの事。

ベッドに張り付くように、うつぶせになって眠る人は、几帳面で支配欲が強いタイプ。

最後に抱きまくらタイプ。布団を丸めたり枕をソレにするタイプもあてはまるのでは、と。

枕や毛布を足に挟んで抱きつくように眠る人は、こだわりの強い理想家タイプ。思い通りにいかない現実に欲求不満を感じやすく、想像の世界に慰めを見いだすところがあるでしょう。

これは唯一当たっているような気がします。僕はこの傾向にあるかもしれんなぁ。って思い通りにいかない現実っていうのは大概の人にあてはまるのでしょうけどね。

どんな寝相をしても難癖のある人になってしまうという、何とも恐ろしい寝相占いでした。

 



関連する記事

▲次の記事:炎の料理人周富徳さん、肺炎で逝去
▼前の記事:”ごはんですよ”味のベビスターラーメン登場!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map