トップ  >  芸能・エンタメ  >  ◯◯経験無しだったはずが?!ハライチ澤部、結婚へ

                    

◯◯経験無しだったはずが?!ハライチ澤部、結婚へ

2014.04.13 (Sun) |  芸能・エンタメ

ハライチ [DVD]

ハライチの澤部が結婚発表したそうです。

澤部は昨年12月3日、アパレル関係に務める女性と婚姻届と結婚。同日、フジテレビ系「笑っていいとも!」内で結婚を発表した。女性は当時妊娠5カ月だった。

Via:ハライチ澤部 2月に挙式していた 指輪の値段も明かす(デイリースポーツ) - goo ニュース

ハライチの澤部と言えば女性経験 ゼロということをテレビで発表していたような・・・?初めての女性だったのか、それともその発言が嘘だったのか。こんな意見がネット上で散見されてるぞ!

「童貞でも結婚できるの?」、「裏切られた気分」など、祝福よりもやはり彼の「童貞キャラ」に関する声が多い。さらに交際10か月ですでに奥さんは妊娠中という報道を受けて、「ビジネス童貞」、「交際10か月でデキ婚って」と澤部の“ビジネス童貞”に対する意見が多いことも特徴的であった。

Via:ハライチ・澤部、結婚で露呈した「ビジネス童貞」。今後のキャラはどうなる? | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

何はともあれオメデタですね!僕も結婚して人生変わりましたよ!ええ。凄く毎日が幸せです。おめでとう!

 



関連する記事

▲次の記事:【動画あり】ジャッキーチェン(本人出演!)の似顔絵を割り箸で作った女。
▼前の記事:はぴeタイム加入者の謎。電気代のリビングタイムやデイタイムってなによ??夜間のエアコンが気にならない程安くなる・・・かも!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map