トップ  >  芸能・エンタメ  >  【動画あり】ジャッキーチェン(本人出演!)の似顔絵を割り箸で作った女。

                    

【動画あり】ジャッキーチェン(本人出演!)の似顔絵を割り箸で作った女。

2014.04.13 (Sun) |  芸能・エンタメ

20140413210522

無数の割り箸でジャッキーチェンさんの似顔絵を作る動画を発見しました。下の画像は完成形で、次に動画です。

20140413210633

なかなか上手い・・と言うか割り箸のコントラストだけで良くぞ作れたもんです。こういう設計もやっぱパソコンで出来るのかな?もしくは感性のみか??

 
何のために作られた動画何でしょうか??

 



関連する記事

▲次の記事:以外?!紫外線は夏より5月の春が危険!お肌が焼けるのは春からと警鐘
▼前の記事:◯◯経験無しだったはずが?!ハライチ澤部、結婚へ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map