トップ  >  ランキング  >  これさえヤメれば男にモテるのに!と女性が女友達に思うことランキング

                    

これさえヤメれば男にモテるのに!と女性が女友達に思うことランキング

2014.04.13 (Sun) |  ランキング

006

この女・・これさえ悪くなけりゃモテるのになぁ!と男性が感じる場合と女性とでは若干違うのですかね?男性の場合は本能的に短絡的な感情が先ず働きますが、女性の場合は未来を見据えた鋭い感性があります。

今回はコイツ、ここが無ければ男子にモテるのに!という意見を女子の立場から見たランキングのご紹介です。

女友達に対して、「これをやめたらモテるのに!」と思うことランキング

1位 人の悪口

2位 盛りすぎのつけまつ毛

3位 過剰な香水

4位 舌打ち

4位 金髪

6位 無表情

7位 泥酔

8位 過剰に流行のメイクをすること

9位 人のことを「お前」呼ばわり

10位 フリルを多用したロリータファッション

10位からですが。。僕の友人にもいましたよそんな女子。注意する事無く割りと短期間で治り(?)ましたけど・・フリフリが似合うのは条件を全て満たした可愛すぎるジェネラリストのみです。

また堂々1位の人の悪口を言う女性はいけません。これは男女別け隔て無く、他人を不愉快にさせる事間違い無く、何で言ってしまうのか?って感じでしよね。自分を下げてしまうだけですから(気をつけよう)

最後にフォーカスしたいのが7位の泥酔。んー何故にいけないのか??泥酔する女性は好きですけどね・・・はい、短絡的な意見です。長期的には心配で厳しいかも??!何を言いたいのかは、大人ならお解りか??

 



関連する記事

▲次の記事:奈良の鹿せんべい(鹿に食わせるアレ)増税影響で小さくなったらしいwww
▼前の記事:以外?!紫外線は夏より5月の春が危険!お肌が焼けるのは春からと警鐘



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map