トップ  >  ランキング  >  旦那さんが奥さんに言いたいけど言えない事、本音

                    

旦那さんが奥さんに言いたいけど言えない事、本音

2014.04.20 (Sun) |  ランキング

男女カップル夫婦

夫婦で言いたいけど言えない事・・・たくさんありますよねぇ。なんだかネガティブな事しか思いつかない僕は性格が悪いのか?旦那さんが奥さんに対して言いたいけど言えない本音ランキング - goo ランキングというのを発見しました。早速見てみましょー!

お互いが当たり前の存在になりすぎて、あるいは日常生活があまりに慌ただしくて、気がついたら夫婦でじっくり話をする機会がほとんどなくなっていた…

あー確かにお礼とか言う回数はジョジョに減ったりするかもですね。

1位 いつもありがとう!

2位 いつまでも元気でいてほしい

3位 一緒にいられて幸せ!

4位 君のおかげで仕事が頑張れる

5位 自分より長く生きてほしい

5位 共通の趣味を一緒に楽しみたい

7位 いつまでもかわいいな

7位 掃除をしてほしい

9位 少し言い方に気を使ってほしい

10位 君がいなかったら自分はダメ人間になってた気がする…

お・・おぉ。以外にもネガティブな意見が少ないです。みなさん実は奥さんに感謝しているのですね。

いつまでも元気でいて欲しい。

少し言い方に気を使って欲しい。

間違い無いですな(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:9歳の女の子が弾くギターが凄すぎる!
▼前の記事:交通違反の反則金の使い道(用途)と罰金の違い



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map