トップ  >  芸能・エンタメ  >  指原莉乃と内田裕也がコラボシングルを6月11日発売へ「シェケナベイベー」

                    

指原莉乃と内田裕也がコラボシングルを6月11日発売へ「シェケナベイベー」

2014.04.23 (Wed) |  芸能・エンタメ

001l

シェケナベイベー!っていう曲をナント!内田裕也とAKB48指原莉乃ことさしこがリリースるるらしい。[内田裕也]さしこと異色コラボも「ムッとした」? 29年ぶりシングル発売という記事です。

内田裕也は29年ぶりのシングルなんですってねー。

「内田裕也feat.指原莉乃」名義でリリース。内田さんは「正攻法で歌うんじゃなくて、ロックンローラーのリラックスさで、感じを出せるかがポイントだった。語りから始まるイントロでは、さっしーが『裕也』と呼び捨てにするところから始まり、ちょっとムッとしたんだけど、呼び捨てがとても新鮮で、さっしーの語りが、またうまいんだよね」

どんな曲なのか詳細は不明ですが、秋元康プロデュースという事です。あれ?内田裕也では無いんですね。

ちなみに本人スタイルとして、「日本人はカバーをやればいい」として自身のオリジナル楽曲は思いの他少ないんだそうです。

また、声量は乏しくロックンローラーには向かない声質であると言われているんだそうです。では、ロックンローラーの所以たる所はどこなのか??

次回のシングルが楽しみです!

 



関連する記事

▲次の記事:ローチョコレートとは?非加熱チョコは健康効果大!
▼前の記事:地球が回転する速度が速くなったら?1秒1回転するとどうなるのか?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map