トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  警察24時のテレビに出てた兵庫県の女性白バイの方とツーショット写真を撮影出来たぞ!

                    

警察24時のテレビに出てた兵庫県の女性白バイの方とツーショット写真を撮影出来たぞ!

2014.04.23 (Wed) |  コニシマサヤ・呑みネタ



いやっほー!TBSの警察24時の、兵庫県警察本部 交通機動隊(新米白バイ隊員が奮闘!女性白バイ隊員の初めての交通取締りに密着!)でクローズアップされた女性とツーショット写真撮影に成功!

テレビに出てた人と写真が取れました!自慢です。女性という事で目はモザイク入りでお願いします。

たまたま通りかかった所で不幸なドライバーが女性白バイに捕まった・・・!!!!

あ・・あれぇ??あれテレビでてた女性白バイやん!という事で・・・もう1人いた男性白バイ隊員に聞いてみました。

ボク:「あのー、テレビにでてた人ですよね?」

白バイ男性「はい、そうですよ!見てたんですか?」

ボク「は・・・はい!ご公務終えましたら写真お願い出来ますかね?」

白バイ男性「警察の広報に関わりますので基本OKですが、本人の意思を尊重します。」

ボク「・・・はい!」

と興奮気味な様子(ボク)一緒にいた知り合いが後ほど本人に写真撮影を申し入れた所、快諾頂けました!

白バイ女性「本当に私でいいんですか?」との問いに対し、「えーに決まっとるがなー!はぁはぁ。」と言うと捕まりますので言いませんでしたが本当に快く写真撮影を許可して下さいました。

いつか嫌な意味でお世話になるかもしれない・・・そんな気もしましたが気さくな方で良い人でした。ここまで来るのに苦労もあったのだと警察24時で拝見しております。

交通違反せぬよう気をつけます。頑張って下さい!

 



関連する記事

▲次の記事:ホウレンソウは無し、売上目標?無し。事業計画も無し!という企業が大黒字を出し成功する真実もある。
▼前の記事:ローチョコレートとは?非加熱チョコは健康効果大!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map